2001年9月2日 WHFレポート

 って言っても、ミクロ物は地縁土さん率いるSHED WORKSしか無いんで、必然的にそこだけの
 ご紹介になっちまいやがりましたのさ。 (^^;)
 (デジカメ持ってったが、ギャルフィギ写す気にもならんし)

 今回はちとラインナップが少なくて残念であるのだよ。

うっきーさんの新作 「マイクロ・エンシャンツ2号:鋼のエンシャンツ」

ヴァルキリー系かと思ったけどサムライ系の人らしい。(設定公開しろ!)

専用武器として薙刀と斧2本がつきます。
・・・しまった、正面から撮れば良かった。(作例写真として横から撮りたかったのだ)
 (これではミクロナイトが主役に見えちゃうな、このアングルだと)




同じくうっきーさんの「マイクロエンシャンツ1号:太陽のエンシャンツ」

再販である。
カラーキャスト、メッキパーツ付きのオールバックのにーちゃんである。

左端がうっきーさんのサンプル。 真ん中がワシの持ち込み、右端が地縁土さんの。

間接の組み込み方など三者三様でおもろかたデス。

地縁土さんの新作「ラスティマシン」

惜しくも販売に至らなかったです。 (次は何時?)
フル稼働のねーちゃんが一名付属。

全体を覆うカウリングはジョイントで展開されるというギミック付き。 素の本体も
エンジンなどのパーツごとのバラバラと。 詳細は本人による公開を待て!



おまけ:


ダイヤブロックでアレンジしたアーデンタンク。 (ダニーさん作)
座区タンクと犬の群を後にし進撃中。
5mmポリジョイントで連結出来るパーツがあったとのこと。
 ルキファー含め7台作るだ!