「TUNE/PHOENIXベースオーダー木材選定会」大盛況で無事に終了いたしました。
参加していただいた皆様、本当に有難う御座いました!

当日は、スペシャルアドバイザーとして、鳴瀬喜博さんと徳永暁人さんにお越しいただき、
トッププロの的確なアドバイスを沢山いただけました!!
鳴瀬さん、徳永さん、有難う御座いました。そして、お疲れ様でした!!

写真は、会場の模様と、お二人のツーショット!!
師弟関係の良い雰囲気が伝わってきますね〜。
そして、徳永さんが抱えているベースは、この度発売になる新しい徳永モデル「BB-4-109 STD」!!
徳永さんに、プロデュースしていただいた、全く新しいモデルです。
詳細は、後日ホームページにアップいたしますので、お楽しみに!!



当日はバタバタとしておりました為、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、
お話しできず、お見積もり等出来なかったお客様も多々いらっしゃったようで、申し訳ありませんでした。
よろしければ、お気軽にメールしていただければ、すぐにお見積もりさせていただきますので、宜しくお願い致します。


また、当日、オーダーいただいた皆様、本当に有難う御座いました!!
完成まで、お時間をいただく事になりますが、宜しくお願い致します。


2019年12月15日(日)

池部楽器 リボレ秋葉原 ベースステーション企画
TUNE/PHOENIXベースオーダー木材選定会


12月15日(日)12時より、池部楽器リボレ秋葉原店 ベースステーションにて、
「TUNE/Phoenixベースオーダー木材選定会」が開催されます!!厳選された木材を多数展示し、直接オーダーのご相談をお受けさせていただきます。
この機会に、ぜひ貴方だけの特別な一本を作ってみませんか?

また当日は、スペシャルアドバイザーとして、あのスーパーベーシスト、鳴瀬喜博さんと徳永暁人さんのお二人が登場予定!!
本気でオーダーをお考えの方は、トッププロのお二人から直接アドバイスをいただける、滅多に無いチャンスです!!
(時間帯によってはスペシャルアドバイザーが不在の場合がございます。予めご了承ください。)

また、オーダーしていただいた方には、特典として、Phoenixケーブル/PHC-B 3m S/S(税別12000円)を1本プレゼント!!
ぜひ、このビッグチャンスをお見逃し無く!!こぞってご参加ください!!

尚、詳細は、池部楽器店 告知ページでご確認ください!!
https://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/2019akb-domestic-brand-sp-month/index.html