TAMIYA CHASSIE
TA03R

TA03R
TAMIYA TA03R

やっぱりボディの出来の良さとパーツ供給の便利さ、パーツのクォリティ。どれを 取ってもタミヤ製品は他の追随を許さないなー。つー訳で、タミヤ製品に手を出す。


で、やっぱ時代はベルトだし最新のTA03Rを購入しました。
ボディはお気に入りのavex童夢無限NSX。取りあえずシャシーのみ完成。(11 Jan)


TA03RS
TAMIYA TA03R-S

上のTA03RをRS仕様にコンバート。ボディも専用のポルシェに。
ちなみにTA03RはTRFの限定シャシーになりました。限定に弱い…(2 Jan 1999)



PORSCHE 911GT1

TA03R−Sの専用ボディであるポルシェ911GT1。97仕様も欲しい…。
取りあえずディフォルトカラーにて仕上げました。

avex DOME MUGEN NSX
avex童夢無限NSX

と言う訳でボディも完成しました。取りあえず説明書通りに塗装しましたが、
練習用にもう1つ<ボディを買って来ましたので、こっちはオリヂナルカラーにする予定です。
しかし以前苦労してこのカラーリングを自分でトライしたものの途中で投げたのだが、
流石タミヤ! 実に簡単に素晴らしい出来映えになったのでした。

PRACTICE NSX
練習用NSX

練習用ボディが完成。殆どavex仕様のステッカーですが、オリヂナルカラーにしてあります。 (赤メタ/蛍光ピンク)一色に見えますが、実はブレンドしてます。(18 Jan)


Mercedes CLK-GTR
Mercedes CLK-GTR

個性的なデザインと低い車高が気に入ってニューボディを作りました。
取りあえず純正カラーに仕上げました。(1 May)



PEUGEOT 206 WRC

タミヤからやっとRC化! 早速その新ボディを購入しちまいました。
相変わらず良くできた造形で満足。カラーリングはディフォルトで。(8 Jan 2000)


PRESENT SPEC.
FULL BEARING
FUTABA MC210CB
FUTABA FP-R113iP
MABUCHI RS540SH or ALTAS Splash 23T
F/R UNIVERSAL JOINT
URETHANE BAMPER
TORQUE CONTROL UNIT(14T/16T)
純正オプションを少し入れてみました。

Return
Last modified: Tue Jan 25 10:33:03 JST 2000