いちげんさんのみなさまへ
 
 
【attention】
 
「Junk Land」は、ミステリ、ゲーム、映画及びその他に関するjunk、
すなわち「非実用的な情報」の提供を目的としたホームページです。
したがって「お役に立つ」情報はありません。

「Junk Land」の全てのコンテンツはMAQが制作しました。

したがってその文責は(対談などのゲストの発言部分を含めて)全面的にMAQにあります。
ご意見・ご質問・苦情その他はMAQあてにお願いします。

「Junk Land」に収納されているコンテンツのうち、MAQの手になるテキストは
引用その他ご自由にやっていただいて構いません。ご存分にどうぞ。
できれば引用元を明示&リンクしていただけると嬉しいです。
ただし、「ZAPPING TALK BATTLE」「名探偵の殿堂」など一部のコンテンツに
MAQ以外の方のご提供になる文章も存在します。
これらについては勝手ながら一切の引用・転載をお断りします。
どれがそれに当たるかは、各作品の作者名を見れば判定できると思います。
よろしくご配慮ください。

「Junk Land」では製作者MAQのプロフィールをいっさい掲載しておりません。
また今後も掲載する予定はありません。
【リンクについて】
 
当サイトは基本的にリンクフリーです。明らかな非合法サイトを除き、アダルトだろうがなんだろうがご自由にお張り下さい。トップでなくても全然おっけー。ご連絡も不要です。
一方、当Junk Landからのリンクにつきましては、非営利の個人サイト、もしくはそれに準ずるサイトのみとさせていただきます。企業・店舗その他の営利団体サイトへのリンクご依頼を時折いただきますが、政治団体・思想団体・宗教関連・各種協会等々ひっくるめて、業種・業界・分野を問わず一切お断りしています。また、作家、評論家、およびその公式ファンサイトについても同様です。これについては一切の例外はありません。たとえ、100万円払っちゃうよォ! といわれても……ちょっと悩みますが……ナミダを呑んでお断りします。
ナニをナマイキなとお思いでしょうが、 いかなる営利組織・権威からも自由に発言する・したい個人サイトとしての、これはささやかなローカルルール。ご覧の通り吹けば飛ぶよなヘナチョコサイトですが、だからこそヤセ我慢しておきたいコトもあったりするのです。ヘンクツモノと笑い捨てていただければ幸いです。

バグ、誤字脱字その他不具合な点を発見された方は、
お手数ですがMAQまでお知らせいただけるとありがたいです。
 
【creative environment】
 
machines
apple PowerMacintosh7500/100●apple Macintosh Performa5260●apple PowerMacG3 DT233(with えんぞ)
OS
Mac OS8.1
application
netscape composer●netscape navigator4.0&3.01●adobe photoshop4.0
special thanks
えんぞ(title design)●aya(GooBoo Mysteries)●guests(ZAAPPING TALK BATTLE)
 
ご連絡は
 
yanai@cc.rim.or.jp
 
HOME