トップに戻る

過去日記

2001年12月2日(日):朝

ま…まだ続きますか…?

 おジャ魔女どれみ 新シリーズのタイトルは『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』

 …いや、どれみに関しては、今までの3年間全く欠かす事なくビデオに撮るくらい好きだけど(笑)さ、流石にもう終わると思っていたよ。今までのように、1年経つ毎にMAHO堂を新装開店させる事や、何よりもおジャ魔女を毎回一人増やしていくってパターンもいい加減限界だと思ってたから……

 ……そんなにどれみ関連のグッズって売れてるのか? そんなにパティシエ日記変身ドレスモグモグハナちゃんが売れているのか??

 …まあそれはともかく、3人のおジャ魔女で始まったこのシリーズもこれで6人か……そのうち野球でも出来そうだな(苦笑)。
 更に、このアニメでは律儀に登場人物の年令が上がっているから、当初は小学3年生だった主人公達ももう6年生。次があるとしたら、…どれみ中学生???

 ……さ、さすがにこれでもう終わりだろうなあ…?
 続くんなら観たいけどさ(爆笑)。

前後の過去日記

↑2001年12月2日(日):夕方

タッチボンド

↓2001年12月2日(日):未明

DragThing入れました。

過去日記一覧
トップに戻る