トップに戻る

過去日記

2001年12月11日(火):未明

またOSX版Photoshop話。

 Think Secret 12月10日記事

 12月6日の日記で、Photoshop6.5の話について触れたけど、…7.0って言っても同じスクリーンショットやん。
 まあ、OSX対応さえしてくれればバージョン番号なんてどうでもいいんだけど。(実はThink SecretがMacOSX.orgの画像をパクったとか云ったら笑うけど。)

 しかし、いくら機能が増えたからと言っても、昔と同じサイズのままのツールパレットに密集させるのはやめてくれないものか。ブラシツールと鉛筆ツールを同じボタンに固められると切り替えが一気に煩わしくなるから、どうせならツールパレット自体を縦に伸ばしてくれたほうが有難いのに…。

前後の過去日記

↑2001年12月11日(火):夕方

なんだかgoogle経由のお客さんが増えてきた。

↓2001年12月10日(月):未明

相変わらずバッドトランスBまつり。

過去日記一覧
トップに戻る