トップに戻る

過去日記

2002年1月3日(木):夕方

あと4日(現地時間)

「こいつはすごいことになる。われわれの基準をもってしても」
「日を数え,分を数え,ぶっとぶ,その時を待て」
「噂系サイトの予測をはるかに超え,さらにその先を行く」
MacWIRE online 1月3日記事より)


 …これ、一番下の文章は、先日のアップルサイトのトップの Beyond the rumor sites. Way beyond. の事を言っているんだろうけど…上の2つの文章は? 少なくとも、この和訳に相当する他の文章は見当たらなかったんですけど、どこにあったんだろう? リロードしてもトップの文章が変わる訳でも無かったし…?

 で、今日になったら米アップルのトップ
It's like a backstage pass to the future.
 になってましたな。…もしかして、7日前から毎日メッセージを変えてた?

 で、今日の一文ですが…これってつまり、
『今度のEXPOは、(Macの)未来(という名前の演劇)の楽屋裏を覗く通行証のような物だ』
 って事か。
 ………物言いは大袈裟だが、なんか非常に普通の事を言っているような気が。

前後の過去日記

↑2002年1月3日(木):夜

過去日記修正。

↓2002年1月3日(木):未明

カウントダウン。

過去日記一覧
トップに戻る