トップに戻る

過去日記

2002年1月28日(月):夜

1GHz×2。

 新PowerMacG4が発表されました。

 …クロックが申し訳程度上がっただけって印象ですな。って、最安モデルなんか性能的に電気スタンドに喰われてるじゃんよ。

 しかし今発表できると言う事は、時期的には、3月にならないと売りに出せない電気スタンドと一緒に発表出来ただろうけど、この性能では一緒には出しづらかったというのに合点が行くわな。

 …んでもって、結局DDR採用はまだな訳ね。
 巷では相変わらずクロック数のみが崇拝されている昨今だけど、どんなに他の性能が上がったところで、もう従来のSDRAM搭載モデルを買う気なんぞ無いしなあ…

 ………しかし、これで4カテゴリー全てで2ヶ月かそこらのうちに新製品が(ちまいマイナーアップを含む)出てしまった訳だが、…じゃあ3月の有明ではいったい何を出すつもりだ?
# 今回の1GHzG4を改めて紹介するだけという、あながちシャレにならないオチも有り得そうだが。

前後の過去日記

↑2002年1月29日(火):夕方

プロフェッサー破産

↓2002年1月28日(月):昼

Yahoo!BB

過去日記一覧
トップに戻る