トップに戻る

過去日記

2002年6月5日(水):深夜

リリコた────────んっっ!!!

 ああもうまだ日が高いのに時間帯『深夜』を使ってしまったがまあいい、今日中に更新しておかないと遺憾ので更新。

 ついに、オイダキ・コムがリニューアルされましたよ!

 そして、湯神家の面々も勢揃い! オイダキの他のページでもいろいろな所で登場しています。

 そしてそして、仮公開ながら登場人物ページもリニューアル!
 そこには、旦那は登場しないのではという杞憂も何のその、顔と名前がばっちり登場していました。

 更に更に更に、リリコの実弟、星野緒里(リリコたんの旧姓は『星野』だった訳やね)登場!!
 24歳にしてこのショタっぷりは犯罪級です!しかも『自意識過剰』ってあたりが、オイラの受けキャラルールにヒットです!もう襲っていいですか?ハァハァ(←馬鹿)。
 …さしあたって、『緒里くん湯神家の小姑たちに喰われる』ってネタは脊髄反射で思い付いたよ。

 ……まあ本公開は14日だそうなので、またその時にイってくるか。

 あと、よくよく見てみたら、オイダキのPDFカタログダウンロードなんてのまでありました。しかも表紙&裏表紙で独立してるし。もう早速落としたさ。
 紙カタログ請求ページ先に見て、「一般人のフリして請求しようかなあ…」なんて考えた矢先だったのでなんか満悦。

前後の過去日記

↑2002年6月6日(木):未明

サンクリ16もまだなのにサンクリ17の申込書書いてます。

↓2002年6月5日(水):夜

絶対買う

過去日記一覧
トップに戻る