トップに戻る

過去日記

2002年6月11日(火):夕方

あずまんが大王の話とか電撃大王の話とか。

 去る10日にあずまんが大王4巻が発売になりましたが… 平日にそうそう書店まで行ってる暇なんてないっちゅーねん!(泣)

 …まあ、近所の書店では当日の午前中に売り切れたって話だったけど……再発注は掛かっているだろうから、今週末に再入荷していてくれているといいなあ。

 しかしまあ、2巻発売の頃はまだ
「ああ、大運動会のLDとかにマンガ書いてた人のでしょ?人気あるらしいねえ」
程度にしか思っていなかったというのに(苦笑)。

 ところで電撃大王、あずまんが大王が連載されていた頃は買った事も無かったのに今では毎月購入する気満々だという事や、今まで買ってなかったのは値段の割に読むところが少なすぎるからだとか、今更買うようになったのはHAPPY☆LESSONの為だとか……と言う事は、前にも書いた気がするねぃ。

 まあともかくオイラは森真之介先生を応援します。

前後の過去日記

↑2002年6月12日(水):未明

進行状況

↓2002年6月11日(火):未明

ゆかり先生の頭がよくなる囲碁入門(全3巻)

過去日記一覧
トップに戻る