トップに戻る

過去日記

2002年6月24日(月):未明

F1エウロパGP

 …琢磨、今までは『必死に前の車を抜こうとして勢い余ってコースアウト』ってパターンが実に多かったけど、今回はチームメートに突っ込まれていきなり周回遅れになったおかげで、無理に追い抜きかけなくても自分のペースで走っていれば良かったからか、無事に完走できました。…16位だったけど、順位が下なのは本人のせいじゃないから琢磨の評価が落ちることはないでしょうし、よかったよかった。

 んでレース終盤、またもやトップバリチェロの後ろに兄シューってパターンになったけど、…3位のライコネンとの差が一気に縮まったから、両車ともペースを落としてこのままの順位でフィニッシュするのだろうとは思っていたが…チェッカー振られるまでちょっとドキドキしながら見ちゃいました。

 …まあ、こないだ兄シューに優勝譲った問題でペナルティがあるかもって時にそんな事は無いとは思ってはいたんだけど…

 しかし、モントヤ、…勝てないねえ。

前後の過去日記

↑2002年6月24日(月):夕方

ラーメンめし

↓2002年6月23日(日):夕方

マルチ

過去日記一覧
トップに戻る