トップに戻る

過去日記

2002年7月4日(木):昼

チャンピオンレッド

 バキが他誌に行ってセックスしてる隙に(しつこい)、秋田の新雑誌、チャンピオンレッドの詳細が週チャンに載りました。

 …ちょっと前に『エイリアン9』の連載が再開されると言う事を話題にしていたが、いざ広告見たらむしろ、もりしげ氏の新作のほうが扱いが全然でかかったようだが…
 とあと、石川賢、永井豪が名を連ねていたのはちょっと驚き。いったい何を描いてくれるのだろうか。

 更にあと、個人的には、がぁさんが入っていたのがちょっと嬉しかったり。ヤンチャンで連載していた『背後霊24時!』は常にチェックしてました。
 …他の作家陣の中にも、ヤンチャンの作家が若干含まれてますな。

 もひとつあと、伯林せんせいも連載をするそうで。
 …『しゅーまっは』以外にどんな作品が描けるかで、今後の伯林せんせいの評価が決まったりしそうな予感ですが、期待はしておく事にします。

 で、エイリアン9についてですが、…妙に頭身の上がった対策娘3人が描かれていたが…つまりは、中学生なり高校生なりになった3人の話と言う事かな今回の新作は?

前後の過去日記

↑2002年7月4日(木):夕方

職権濫用

↓2002年7月3日(水):夜

売ってねえ。

過去日記一覧
トップに戻る