トップに戻る

過去日記

2002年9月16日(月):昼

なつみはちっちゃなフォトグラファー!!!


 この前病院の待合室のテレビで偶然見た、NHKみんなのうた『ちっちゃなフォトグラファー』。

←…これ見た時には衝撃走ったさ。

 で、ネットで探索して曲の放送日を突き止め、それを今日ようやくキャプチャに成功。

 …なにしろこのキャラクターだから、きっとどこかで話題になっているだろうと検索してみたら、やっぱり盛り上がってるところでは盛り上がっているようです。
 …やや静かな盛り上がりではありますが。

 しかしまあ、放送は8月初旬にもう始まってたそうで、相当乗り遅れてしまった感が。

 …ああもうなんかいいなあなつみちゃん。


※追記
小石川デザインオフィス
石川ひとみオフィシャルサイト「ただいま」

前後の過去日記

↑2002年9月16日(月):夕方

ユウキ打ち切り!!!

↓2002年9月16日(月):朝

パンでプディング

過去日記一覧
トップに戻る