トップに戻る

過去日記

2002年10月26日(土):深夜

ヨドバシ銀行

 さて、今日はDMNGカラオケの日でした。

 集合時間の直前にはアキバ寄って、G4化したWallStreet用にFireWireカード買ったり(WSはPCカード2枚刺さるが、でっぱってるコネクタが既に刺さってるUSBカードとサイズ的に干渉しないかどうかをまだ試してない…)、あずまんがサントラ第2巻やギャラクシーエンジェル第3期オープニングシングルを買ったりして集合場所である上のに向かったり、向かってる最中におねてぃDVD7巻を買い忘れた事に気付いたり…

 …とかなんとかあったりして、いざ皆が集まりカラオケルームに入ってみると、『ワンルームの下宿先に、部活のメンバー全員入ってきちゃった』というくらいのカンジに普通サイズの部屋へ大人数が詰め込まれつつ、全員で5時間に渡って熱唱。

 DMNGっぷり満点の歌を歌いまくって満喫した後は、ファミレスでメシ喰ったり、いぬハウスへ大挙して押し寄せたりして時を過ごしました。


 ……ところで、HyperJoyの歌本を眺めてけっこう驚いたんだけど、アンジェリーク関連の曲、歌本1ページ半に渡る程いっぱいあるよ!
 ちょっと前だと、炎、闇、光、感性とかの人気ドコロの曲はあったなあって程度だったけど、いつの間にか全キャラの歌がばっちりあります!オイラお気に入りの鋼や緑や占(2代目)も全網羅!
 さらに調べてみると、遥時の歌も大増殖中だし!

 ………今度の集まり、カラオケというのはどない?>それ関連のメンツ

前後の過去日記

↑2002年10月27日(日):未明

ハリポタ話。

↓2002年10月25日(金):朝

30girl情報

過去日記一覧
トップに戻る