トップに戻る

過去日記

2003年1月6日(月):昼

今週のジャンプのプリティフェイス。

 プリティフェイス、前の日記で話題にした小樽編が終了しました。

 …この時は、『このまま本物由奈が見つかって連載終了するんじゃなかろうか』みたいな事を書いたけど、…けっきょく本物は小樽にいなかったが札幌にいるかもという新たな手掛かりを得る…という展開になりました。

 この調子でいけば、当然のようにあのエセ姉妹が札幌へ行くような展開があり得るだろうけど、…また暫くはいつもの『いやーん由奈たん正体がバレちゃうー!』な展開に戻るか?

 まあ、ともかくなんだかまだ連載は続くっぽいです。
 …『いちご100%』のほうが、展開がひとつのヤマを迎えていいカンジになってる事から、更にプリフェが人気で引き離されるんじゃなかろうかなんて気も若干はする今日この頃だけど。

 …そういえば、本物由奈の手掛かりとして真鍋が見つけた『ヘアーサロン風』のサイトは結局のところ誰が作ったのかという疑問がなんとなく残るのだけど。
 オーナーやその息子が作った訳では確実に無いだろうから、…当時のスタッフの一人が厚意で作ったとかそんな事なんだろう。で、スタッフがいなくなって、店は潰れたのにサイトは放置されたままだったと。

前後の過去日記

↑2003年1月6日(月):夜

千葉テレビ

↓2003年1月5日(日):夕方

桜カマラブ完結記念(今更)

過去日記一覧
トップに戻る