トップに戻る

過去日記

2003年3月1日(土):夜

将棋も囲碁もヘボだけど、人のを見るのは好き。

 電波少年総集編も見終わって、将棋名人戦第61期A級順位戦最終日の様子を見ようと思ってBS灯けてみたら…豪雨のせいか、とてつもなく映りが悪くなってるよ!
 …いやまあ、画面にいっぱいメダカが飛んじゃってるけど、音声は聞こえるし駒もなんとか見えるからいいか。

 んで今、羽生竜王が勝って6勝3敗になったので、6勝2敗の佐藤棋聖の結果次第ではまだ羽生竜王の挑戦権獲得の可能性が残った。
 …ああ、盤面解説、丸山×森下の降格争いよりも佐藤×郷田のほうを出してくれ。

前後の過去日記

↑2003年3月2日(日):未明

ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜 3話

↓2003年3月1日(土):夕方

そういえば先週の女医泊にも参加してたんだけど、その事を書いてなかったような。

過去日記一覧
トップに戻る