トップに戻る

過去日記

2003年11月11日(火):深夜

ウルトラマニアック 最終話


 …前々から、『マヤたんの想い人は王子様なのでは?』と思っていたが、


 ……ビンゴーー!!!!!!!


 王子様が10年前に遭った女の子というのが仁菜だったというのは王子の勘違いで、実はマヤたんだったという事実が発覚!!!


 そして仁菜は、王子様の想い人が自分ではなかったと知ると、プリンセスの座をさっさと降りて人間界に舞い戻ってしまった。


 そんな事であのドジッ子マヤたんも、10年来の想いが通じてめでたく王子様と結ばれる事に。

 ああよかったよお、よかったよおマヤたん。うぐうぐ。
 ああもうほんとにいい話だったなああうあう。


今までの感想というかなんというかリンク。
放映開始、第1話&第2話
おとこ亜由登場、第3話
仁菜降臨エピソード、第4話
マヤたん初登場!!!第5話
ドジッ子マヤたん、第6話
おねまきマヤたん、第7話
マヤたん変身初披露、第8話
お出かけ服マヤたん登場、第9話
マヤたん人形登場、第10話
手品マヤたん、第11話
マヤたんと架地くんの熱愛疑惑?第12話
占い師マヤたん、第13話
マヤたんお友達と大漫才大会、第14話
マヤたん嘘告白&想い人の存在発覚、第15話
マヤたん未登場、第16話
またもやマヤたん抜きでねこ話、第17話
おとなマヤたん出たーーー!!!第18話
マヤたん出番一瞬、第19話
マヤたん全く出番無し、暗黒架地くん登場、第20話
マヤたん未登場2週目…第21話
マヤたんの大逆襲、第22話
マヤたん、王子様と熱愛疑惑?第23話
ねこマヤたんはぁはぁ、第24話
ブラックマヤたん大暴走、第25話

前後の過去日記

↑2003年11月12日(水):未明

Mac OS X 10.3.1出た。

↓2003年11月11日(火):夜

……鋼鉄天使まつり?

過去日記一覧
トップに戻る