トップに戻る

過去日記

2004年1月5日(月):夕方

ウルマニ再び


 アニマックスにて、2月からウルトラマニアックの再放送決定ー!

 …いやまあ、しっかり当時の本放送で捕捉していたのだが、1〜5話を焼いたDVDをうっかり破損させてしまい、素晴らしく鬱になっていたところだったので有難い。 …次からは、頻繁に見るDVDは2枚ずつ焼こう。

 ウルマニと言えば、原作のコミックも先月終了したが…原作はアニメとはストーリーが違ってて、プリンセスの座を狙って魔女っ子同士がバトルするなんて事はないんだが、…最後、仁菜が魔法の国に帰る事になった後の展開は、なんだかアニメと似たような雰囲気の終わり方をした。
 …いや別に、ライバルの魔女っ子がケコーンして終了したとか、そういう事ではないけど。というか原作にマヤたんいないし。

前後の過去日記

↑2004年1月5日(月):夜

暴君ハバネロ

↓2004年1月5日(月):昼

改称を解消

過去日記一覧
トップに戻る