トップに戻る

過去日記

2004年5月13日(木):昼

オイダキと30girlとリリコたん

 オイダキ・コムがリニューアルしてるんだけど…なんか、リリコたんがばっさり排除されてごく普通の企業サイトになってるよ?

 まあそれはそれでそういう方針になったという事なのだろう。リリコたんは30girl.comで健在な訳だからまあ別にいいし。
# それにしても今度のオイダキページ、リンククリックで新ウィンドウが開き過ぎだ

 で、その30girl.comのほう、昨日更新されたトップ絵が、今日になってまた変更されていた。
 なんか、『GIFT』の文字が追加されてるし!
 これは、…来月になったらストラッププレゼントがあるという事か?

前後の過去日記

↑2004年5月13日(木):夕方

プリキュア到着

↓2004年5月12日(水):夜

キンケード二軍落ち

過去日記一覧
トップに戻る