トップに戻る

過去日記

2004年5月23日(日):夕方

またロリマンガ買ってきた。(成人向けマンガ)


 例の成人向けマンガ立ち読みし放題の書店に行ってきた。

 で、コミケではコナンの灰原本を延々と出し続けている完顔阿骨打せんせいの、かなり久し振りの商業誌新刊、ROUND SHELL(ランドセル)を購入。

 野外プレイが趣味の小学生が外で男を誘惑しまくる話とかの、小学校中学年のおんなのこ中心のオムニバス。

 …しかし、巷では児ポ法案の話題がちらほら出ていたりして、ロリマンガ界隈でも一時期、セリフが「○学生」って伏字になったり、『このマンガの登場人物は全て18歳以上です』なんて但し書きが付いたりしたものだが、この本は一切そんな事は無く、「小学生と出来るなんて夢みたいだ」なんて伏字無しでセリフ書かれてるし。

 ……だが、それよりも何よりも、拡げた女性器の絵が至る所に描かれてるんだけど、修正が一切無し。…いいのか?

前後の過去日記

↑2004年5月23日(日):夜

きょうのプロ野球。

↓2004年5月23日(日):昼

朝鮮騒動終了

過去日記一覧
トップに戻る