トップに戻る

過去日記

2005年5月18日(水):夜

きょうのプロ野球

 楽天の交流戦最下位脱出は1日限りだったね。

 阪神対西武。
 阪神、2回裏に桧山の2ランで先制すると5回にも追加点を挙げて3-0になり、これは勝てるかと思ったら、8回に2点タイムリーを打たれ、9回にも2死2塁のピンチを迎えるが、これを押さえて勝利。
 …で、中日、ヤクルトも勝って、またもや1〜3位は順位変動はおろか、ゲーム差の変動もなし。

 ロッテ対広島。
 きょうはロッテ打線大爆発の日で、7回までに9点獲得!
 …が、7回までに広島も2点取っていて、8回には3ランを浴びて4点差まで詰められてしまう。
 それでも後続をキッチリ押さえて勝利。
 しかしソフトバンクも勝ち、相変わらず1ゲーム差に食らいついてきている。ほんとソフトバンク負けないなあ…相手巨人だったから仕方ないけど。

 きょうのスンヨプ。
 4打数3安打1本塁打3打点1四球。
 これでまたもや3割復帰。

前後の過去日記

↑2005年5月19日(木):朝

30girl.com更新情報

↓2005年5月18日(水):昼

楽天、最下位脱出

過去日記一覧
トップに戻る