トップに戻る

過去日記

2005年10月3日(月):夜

高校ドラフト

辻内と陽のドラフト抽選で混乱、交渉権印で勘違い

 速報で一度確定した抽選結果が覆ったから、何事かと思ったら…従来はハズレくじは白紙だったところを、今年からはNPBの承認印を押しておくようにしたんだが…それを事前に説明してなかったとか。

 まあともかく、今回のドラフトの目玉、辻内は、巨人が引き当てたようで、堀内現監督、最後に大仕事を成し遂げたね(苦笑)。

 …ただ、巨人と言えば、せっかくいい投手を手に入れてもコーチ陣がそれを潰してしまうという印象しか無いんだが、大丈夫だろうか。……こないだ、ソフトバンクから投手コーチを引き抜いたから少しはマシになるのかもしれないけど。

前後の過去日記

↑2005年10月3日(月):深夜

今月のなかよし

↓2005年10月3日(月):昼

たとぅー再上陸

過去日記一覧
トップに戻る