トップに戻る

過去日記

2006年2月20日(月):深夜

カーリング女子 対イタリア戦観た

 なんかね、もう、泣けた。
 第6エンド、第7エンドで歩たんにちょっとしたミスが出た為に、最終エンドを同点&日本の先攻で迎えるという苦しい展開を迎えたものの、その最終エンド、全員で渾身のショットを決め、歩たんの最後のショットがこれ以上ない最高のところに行き、イタリアの最終ショットも及ばずに日本の勝ち!
 ああ、もう、すごいよ!

 日本の決勝トーナメント進出の目はほぼ無いけど、とにかくよくやった!カーリングを日本に広く知らしめるのに、今回のトリノでの活躍はすごい貢献したよ!ありがとう日本女子!素晴らしいよ日本女子!予選最終戦もがんばれ!

前後の過去日記

↑2006年2月21日(火):未明

シムソンズ原作本

↓2006年2月20日(月):夜

カーリング女子 対イタリア戦

過去日記一覧
トップに戻る