トップに戻る

過去日記

2006年5月11日(木):未明

アニメ録画も満足に出来ないヘタレアニヲタはキモイという話

テレビ東京に人骨?送られる 番組放送時間変更に抗議

抗議文は手書きで、4月にドイツで開催された世界卓球選手権の放送時間が延長されたため見たい番組が録画できなかったという内容だったという。

 笑った。
 てか、深夜アニメの放送時間変更なんて日常茶飯事なのにそれに追随出来ないなんてヲタ失格だろ。

 犯人が録り逃したのは、4月30日放送のARIA The NATURALとスクールランブル二学期だと思われるが…それにしてもそんなのスカパー!ですぐに確保出来るじゃんかとかも思った。
 人骨を調達するよりもスカパー!に加入するほうがよっぽどカンタンだと思うが、そうでもない人種ってのもこの世に存在しちゃったりするからこんな事件が起きるんだろうねい。

 …更にそれよりも、フォルティアを使えばもう最強なんだが。

前後の過去日記

↑2006年5月11日(木):昼

人骨アニヲタ話続き

↓2006年5月10日(水):深夜

やっぱり井出追放

過去日記一覧
トップに戻る