トップに戻る

過去日記

2006年5月26日(金):昼

ノーヒットノーラン

ヤクルト・ガトームソンがノーヒットノーラン

 何かというと『サトームセン』呼ばわりされるガトームソン、ノーヒットノーランを達成していたのかー。

ノムさん屈辱…「チーム力の差」

 そして喰らった側の楽天…弱いのは今更知っての通りだが、ノーヒットノーランをやられたのは球団史上初だったか。
 そういや最近のノーヒットノーランは、2年前に井川が消化試合で達成した(苦笑)やつが最後だったっけ。

 …それにしてもノムさん、まるで今の楽天にはカツノリ以上の捕手が居ないかのような発言をしてるが…打てない・守れない・走られるの三拍子揃った息子をすっぱり降ろす決断を下さないと、『チーム力の差』が埋まる事は有り得ないと思う。

前後の過去日記

↑2006年5月26日(金):夕方

録画しても観ない

↓2006年5月26日(金):朝

F1グランプリ第7戦モナコ 初日

過去日記一覧
トップに戻る