トップに戻る

過去日記

2006年7月10日(月):未明

モントーヤ、NASCARへ

Montoya to drive in NASCAR for Ganassi next year

 アロンソの来季マクラーレン加入が決定してて、ライコネンかモントーヤのどっちかがマクラーレンを去る事が確定していたが、…こないだのアメリカGPでモントーヤが多重クラッシュの原因を作った事と関係あるのか無いのか、ともかく、モントーヤのNASCAR行きがトントン拍子に決まっちゃったらしい。

 まあ、接触上等のNASCARなら、モントーヤのドライビングに合ってそうな気もするし、本人にとっていい事なんじゃなかろうかってカンジがするね。

 …てことで、来年のマクラーレンはアロンソ&ライコネンでほぼ確定か。
 ……どっちがナンバー1ドライバーになるんだろう………?

前後の過去日記

↑2006年7月10日(月):朝

シロウト声優大募集

↓2006年7月9日(日):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る