トップに戻る

過去日記

2006年8月3日(木):深夜

アニマル横町 第43話


 うわ!今週のアニ横、幼女がプールの排水口に引き込まれそうになる話だったのか!


 かつて、地震で被害が発生する話を放送する直前に中越地震が起きたブラックジャックや、劇薬入りカレーの話を放送する直前に和歌山毒カレー事件が起きた浦安鉄筋家族などは、急遽放送内容を変更していたもんだが…

 今回のアニ横、事故発生から丸1日以上経っていたし、差し替えが間に合わなかったという事も無いだろうから…これはテレ東、ある意味ものすごい大英断だ。もう、他の民放が緊急特番やってるのに自分とこだけ通常放送をするとかいったレベルの話じゃなくすごい。

小2女児、プール吸水口に吸い込まれ死亡・埼玉

前後の過去日記

↑2006年8月4日(金):未明

地上波学アリ

↓2006年8月3日(木):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る