トップに戻る

過去日記

2006年11月23日(木):昼

DVD版アンジェ

「恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜」放送について

DVD4巻及び5巻の発売延期に伴ない、DVDと同じく「ハイクオリティバージョン」にて放送をお届けする予定になっておりました第9話以降の放送につきまして、前回テレビ放映したものと同じバージョンでの放送となりました。

 作画を修正したDVD版が遅れたからって理由で通常版の放送なのか。

 てか、今の再放送ってDVD版を流してたのか。
 いやむしろ、DVD版が上がって来るタイミングを見越して再放送のスケジュールを組んだ?

 …とりあえず、再々放送でDVD版を確保するか。
 もちろん初回放送版も保存という事で。

 ……しかし、どうせだったらDVD封入特典も放送してくれよ。

前後の過去日記

↑2006年11月23日(木):夕方

ソフトバンク自動加入サービス?

↓2006年11月23日(木):朝

連盟、最大手無料将棋対局サイト買い取り

過去日記一覧
トップに戻る