トップに戻る

過去日記

2007年2月15日(木):未明

ちゆ18歳

 今やほとんど更新する事が無くなったちゆ12歳が、ちゆ18歳としてバレンタイン更新をしていた。
 高校生ちゆ絵はなかなかイイ感じだが、すぐに12歳に戻るらしい。

 …とりあえず、すごい長文な『教科書には載らない「1ch」の歴史』、がんばって読んでみたが、…1ch.tvは、開設された当初だけ見ていたが、こんな経緯があったんだねぃ。

 で、今だに1ch.tvは存在するらしいんで見に行ってみたら、…一応まだ存在してて、書き込み自体は未だに出来るんだね。
 最近書き込まれたのはほとんどスパムっぽいけど。

 …まあ、閑散としてるのは1ch.tvもちゆ12歳も一緒ということか。

前後の過去日記

↑2007年2月15日(木):夕方

純正再生インク

↓2007年2月14日(水):深夜

こどものじかん新刊

過去日記一覧
トップに戻る