トップに戻る

過去日記

2007年3月30日(金):未明

めがね学校(成人向けマンガ)


 めがね学校(てりてりお、著)を読む。

 メガネ率7割、ショートヘア率10割で構成された本。

 …って、ウリに謳っているそんな事なんてかなりどうでもよく、この本、とにかく女性器の描写がかなり美しい!
 特に、拡げられた性器の描き方が素晴らし過ぎだ!
 キレイな女性器を描ける作家ってのは意外とそんなに多くないんだが、これはその点に限って言えばそうとうヒットだ!
 「とにかくいいマンコ見たいんじゃー!」って人は絶対押さえとくべき一冊に間違い無し!

 性器描写量はけっこう多め。性器描写の丁寧さはさいこう! 修正は、性器のごく一部に薄トーン。

前後の過去日記

↑2007年3月30日(金):朝

around30

↓2007年3月29日(木):深夜

トリハダ〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を

過去日記一覧
トップに戻る