トップに戻る

過去日記

2007年4月27日(金):未明

個人競技ならその主張も通るだろうけどね

野球で特待生でもエエじゃないか!(江草 乗の言いたい放題)

 …なんか凄くツッコミどころ満載な内容だな。
 スポーツをするのにはカネが掛かるけど学力を上げるのにカネは必要無いとでも言ってるような発言とか、優れた選手には奨学金を出してる学校があると言ってるのと同じ口で、経済的に困窮した家庭に生まれたら公立に行くしか選択肢が無いと言っていたりとか…

 さしあたって、金満球団が優秀な選手をカネで根こそぎかっさらう事で、貧困球団…きっぱり言って広島とかオリックスとかが潰れてもそのほうがプロ野球界のためになるって主張なのかね?
 …いやまあ、貧困球団が潰れようとも、代わりに別の大資本が参入出来るんならそれで全然いいだろうけど、コミッショナーよりも球団オーナーのほうが発言力が強い今のプロ野球界って、既得権益を守る為に余所者を徹底的に排除するもんだって事が、ちょっと前のライブドア騒動で明らかになってるしねえ。

 …てか、この人、こういう馬鹿な発言をする事で注目を集めようとする毒舌気取りなキャラ?

前後の過去日記

↑2007年4月27日(金):朝

デジ絵の文法 第16回

↓2007年4月26日(木):深夜

鬼畜兄妹凌辱記(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る