トップに戻る

過去日記

2007年6月1日(金):深夜

花ざかりの君たちへ ドラマ化


 連載当初、単行本やドラマCDを買い漁ったりしていて、「これアニメにならないかなあ…」なんて常日頃から思っていた花ざかりの君たちへの、ドラマ化が正式に発表された!

 ドラマ『花ざかりの君たちへ』公式サイト

 アニメじゃなくてドラマか…とか、タイトルの下に付いている『イケメン♂パラダイス』ってなんだよ…とか、若干思ったりはするものの、一応凄く期待しておく。

 で、この花君、ストーリーをさらっと説明すると、
 アメリカ在住の芦屋瑞稀(中央))が、現地の日本語放送のテレビで見た走り高跳びの選手、佐野泉(左)に一目惚れしてしまい、帰国して一緒の高校(男子校)に通いたいとばかりに、男装して入学してしまう…という話。
 しかも、寮で同室になってしまう上、女である事がいきなり本人にバレてしまう…という展開。

 さしあたって、この漫画、普通にゲイやオカマがさらっと出てくるんだが、ドラマではそのへんはどのくらいオブラートに包まれるのかそれともガチで行ってしまうのかもちょっと気になる。

前後の過去日記

↑2007年6月2日(土):未明

同人誌委託コーナー廃止

↓2007年6月1日(金):夜

カレイドアニ読メ

過去日記一覧
トップに戻る