トップに戻る

過去日記

2007年7月18日(水):夕方

きょうのプロ野球

 阪神対巨人。

 3回裏、鳥谷のタイムリーで先制すると、その直後、金本に久し振りのアーチで更に2点追加!
 4回表、下柳が犠牲フライで1点取られるんだが、5回裏、リンの2点タイムリー二塁打で更に突き放した!
 7回表、久保田がツーランを猷びて2点差に詰められたんだが、あとは藤川が抑えて5-3の勝利!
 これで阪神は、借金3の4位、3位横浜から4ゲーム差、首位中日から6.5ゲーム差という位置で前半を折り返した。

暴力行為のオリックス・ローズ、1試合出場停止 コーチらも厳重注意

 そんなもんで済んだのか。
 …まあ、1試合でもローズが抜けてくれたのはちょっと有難いかも。

 で、ロッテ対オリックス。

 2回表、先発成瀬が犠牲フライで先制されてしまうんだが、4回裏、オーティズのタイムリーで追い付くと、里崎にもタイムリーが出て勝ち越し!
 7回裏には大松にソロが出て、成瀬も2回以降を無失点に抑えて完投、3-1の勝利!
 これで、首位日本ハムから3ゲーム、3位ソフトバンクと1ゲーム差の2位で前半を折り返した。

前後の過去日記

↑2007年7月18日(水):夜

やらせ肉まん

↓2007年7月18日(水):昼

日本語セカンドライフ

過去日記一覧
トップに戻る