トップに戻る

過去日記

2007年7月19日(木):朝

逃走中DVD


 クロノスが2週連続で放送無くてしょんぼりな今日この頃、そのクロノスがまだ不定期特番だった頃の『逃走中』のDVD、逃走中〜run for money〜がついに発売された。

 渋谷の街を舞台に繰り広げられる壮大な鬼ごっこの第1回と第2回を収録。

 初期の頃の本放送はちゃんと見ていなかったんだが、今回見てみたら、第1回では、物陰とかに隠れて時間切れになるのを待っていればよかった為、動かない人が多く出たんだが、その為か第2回では、逃走者同士が会う為に動かないとならないルールが追加されるという、逃走中のルールの変遷のはしりを見た。

 あと、ゲームの前後の様子とかを収録した特典映像にはちょっと笑った。

 …しかし、現在クロノスでやっている逃走中は、ハウステンボスとか江戸村とかの貸し切りスペースで行われる事が多いけど、やっぱり、一般人も普通に居たりする街中でやるほうが見てて圧巻だね。

前後の過去日記

↑2007年7月19日(木):昼

ブランドエコバッグ

↓2007年7月19日(木):未明

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る