トップに戻る

過去日記

2007年7月21日(土):夕方

きょうのオールスター

 1回裏、山崎のツーランでパが先制するも、2回表、楽天田中がものすごい連打を浴びて、阿部しんのすけのスリーランを含む6失点と大炎上!
 3回表も杉内が2失点したりでセが大差を築き上げて、更には荒井、ラミレスにもホームランが出たりしたんだが、その後、降り始めた雨が激しくなり、オールスター史上初のコールドゲームとなり、8回表途中で終了、11-5でセの勝利。

 とゆうことで、今年のオールスターはセの2勝で幕を閉じた。

 …それにしても、テレビ放送、余った時間を利用して田中の炎上ダイジェストを流したのにはちょっぴりだけ笑った。

前後の過去日記

↑2007年7月22日(日):未明

2007F1グランプリ第10戦 ヨーロッパ 予選

↓2007年7月21日(土):昼

愛玩隷嬢(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る