トップに戻る

過去日記

2007年7月25日(水):朝

今週のサンデー

 そういえば、7月もとっくに下旬なのに、トランプ届かないなあ…巷でも届いた報告がさっぱり無いから、発送自体されてないのは確実なようだけど。

 ハヤテ!

 本誌裏表紙に軽く噴いたり、トレカの絵柄見て「なにこの同人トレカ!?」とか思ったり、DSゲームの解説を見て、ほとばしる熱いパトスで思い出を裏切りそうなゲームだなとか思ったりしつつ、本編を読む。

 畑せんせい、夏の新番の中ではもえたんが一番琴線に触れた模様。マジカルチェーンジ!

 で、先週見た限りでは、シラヌイがタマを嵌めてトラックに乗せたのかと思ったが、シラヌイも普通に乗っちゃってるし!
 そして、全国のいいんちょさんファンを敵に回すシラヌイ。
 …いやもう、いいんちょさんはシラヌイの物、ハムはタマの物って事でもいいけど。
 結局なんだかんだで最後はいい話でまとまった…ように見せかけて、実は>>2を書き込んだのもナギだって所が今回の話の最大のギャグな気がする。

 ギャンブルッ!

 この対戦相手の、ステレオタイプ過ぎる成金っぷりはある意味面白い気がする。

前後の過去日記

↑2007年7月25日(水):夕方

きょうのプロ野球

↓2007年7月25日(水):未明

カレイドコミック終了

過去日記一覧
トップに戻る