トップに戻る

過去日記

2008年2月28日(木):朝

人志松本のゆるせない話


 人志松本のすべらない話…ではなく、芸人が集まって世の中のゆるせない話を語り合う、人志松本のゆるせない話が放送された。


 トークの内容は、本当に怒った時の経験談もあれば、
「うちの地域は、燃えないゴミの集荷日が火曜日なんだが…なんで燃える物の象徴である『火』が付いた曜日を燃えないゴミの日にするんだ!紛らわしい!」
「米といえば日本が代表の国なのに、なんでアメリカを『米』って略すんだ!フランスが『仏』って意味分からん!ホトケと言えばインドだろうけど、インドは『印』ってどういう事や!」
などの馬鹿臭い話も織り交ぜられていた。

前後の過去日記

↑2008年2月28日(木):昼

アイドルマスター リレーションズ

↓2008年2月28日(木):未明

ガントライブ(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る