トップに戻る

過去日記

2008年5月18日(日):夕方

関西大回り

<鉄道の旅>120円で530キロ 安く電車に乗る方法に挑戦

 あの横見さんによる関西大回りの旅がYahoo!トップ入り!

道中、横見さんは「デートコースにどうかな」と真顔で言った。確かに、綿密なルート計画が必要で、食料やトイレの心配を共にする。下手な所でケンカして途中下車すると、とんでもない運賃を払うはめに。スリルあるデート、盛り上がるかも。

 それはまたスリリングなデートだ。
 …が、関東大回りだと、ローカル線の電車内には必ずトイレがあるし、食糧もけっこう途中で手に入るんで、マンガ喫茶やカラオケとかで長時間ダベるような感覚で利用するのもいいかな…とかちょっと思ったりした。

 ときに、大回り、同じ駅を2度通りさえしなければ、路線を交差するのはいいんだったのか。

前後の過去日記

↑2008年5月18日(日):夜

遠藤氏降臨!

↓2008年5月18日(日):昼

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る