トップに戻る

過去日記

2008年5月19日(月):夜

今週のジャンプ


 エム×ゼロ。

 先週の引きで激しく嫌な予感がしたんだが…本当に打ち切られた─────!!!
 …しょぼんり。
 ……仕方ないので、叶先生の次回作に期待しやがるぞコンチクショー!

 ToLOVEる。

 ヤミヤミ、デフォルトの体型での乳のサイズは気にしてるけど、トランスで乳をでかくすると全体のバランス的に色々弄らなくてはならなくなって駄目なのか。
←…で、リト子が異様に可愛い件について。

 トリコ。

 まあ、読み切りのときと基本的にノリは一緒っぽい。
 面白くなるのかどうかは、今後次第かな。

 ダブルアーツ。

 これまで、ちょっとくらいなら手離してもいいのか?と思っていたが、30秒で体が透け始めて1分で完全消滅…というハッキリした設定が出た。
 ときにキリ、自分だけじゃなくてエルの命も危険に晒すって事を考えなかったのか。
 …まあ、この後助かるに決まってるんだろうけど。
 しかしこれ、体消えてもまた手繋げば体は全部元通りになるって事なのか。

 バリハケン。

 主人公、顔が初期の頃のに戻った。
 …今後はどっちをデフォルトの顔にするんだろうか?

 ジャガー。

 まだ筋肉キャラのままだったピヨ彦、べつに次の週には何事も無かったかのように普通に戻してしまえばいいのに、わざわざ適当な理由付けて戻した!

前後の過去日記

↑2008年5月19日(月):深夜

清原また故障

↓2008年5月19日(月):夕方

ヤンサン休刊?

過去日記一覧
トップに戻る