トップに戻る

過去日記

2008年6月4日(水):深夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 ついにハヤテの過去話編に突入!
 そして、アーたんの顔と本名出たーー!! …天王州アテネか。天王洲(てんのうず)じゃなくて天王州(てんのうす)なんだな。
 …バックステージによると、このシリーズは半端無く重い話になるようだが…はたしてハヤテとアーたんの間に何があって、ハヤテが激しくトラウマになってしまう程の破局を迎える事になってしまったのか、気になり過ぎる。
 あと、サブタイトルからして、ハヤテとアーたんの件には、三千院家もなにか関わってる??

 ときに、巷では『アーたん=白皇の理事長』説がかなり沸いているが…さしあたって、アーたんと理事長、アホ毛の形状が似てるね。

 最上の命医。

 …短い命だったなあ……西條命子。

 絶チル。

 アニメでは薫たちがおっきくなる話をしていたが、原作では皆本がちっこくなる話を始めた!

 金剛番長。

 剛力番長の、人間離れした新たな能力が更に明らかになったが…そんな事よりも、…剛力番長の脱衣ががが!!!

 DIVE!!

 終わった。
 …こんど映画やるのにマンガは終わらしちゃうんだ。

 ロストブレイン。

 これから新連載が3本始まるそうだが…そうなると、コレもかなり終わりそうな予感。

 イフリート。

 …これも、あと数週で終わりそうな展開になってきたね。

前後の過去日記

↑2008年6月5日(木):未明

きょうのプロ野球

↓2008年6月4日(水):夜

モズレー信任

過去日記一覧
トップに戻る