トップに戻る

過去日記

2008年6月28日(土):夕方

アリソンとリリア 第13話


 うわ!
 ヴィル、アリソンとやる事しっかりやっておきながら、アリソン捨てるのか!!
 これはひどい!


 …が、ちょっと待て?
 ヴィル、アリソンの別れる時になってようやく愛してるとか言うくらいで、アリソンの事は単なる同居人としか思ってない雰囲気だし…
…これ、いつまで経っても手を出してこないヴィルにしびれを切らしたアリソンが、寝ているヴィルの上に馬乗りになったって可能性も…というかもうそれしか有り得ない気がしてきた。


 が、ヴィル、名前と髪の色を変えてしっかりとアリソンのところへ戻ってきていたのか。
 戻ってきたとき、自分に娘が出来てたって知った時はさぞかし驚いたろうなあヴィル。

前後の過去日記

↑2008年6月28日(土):夜

きょうのプロ野球

↓2008年6月28日(土):昼

仮面のメイドガイ 第12話(最終回)

過去日記一覧
トップに戻る