トップに戻る

過去日記

2008年7月8日(火):夜

きょうのプロ野球

 阪神対讀賣。

 1回裏、林の2点タイムリー、4回裏、関本の2点タイムリー、5回裏、バルディリスの1点タイムリーと、調子良く点を重ねると、先発岩田は6回1失点の好投。
 あとは久保田、ウィリアムス、藤川と繋いだんだが、…その藤川、いきなりラミレスにソロを浴びると、自分自身のエラーとヒットで更に1点失い、その後も二死満塁という一打サヨナラのピンチを迎えてしまう!
 が、なんとか後続を斬って3-5の勝利。
 これでついに、阪神にクラ(ry進出マジック55が点灯した!
 あと、中日とのゲーム差が12.5まで広がった事もあり、1位通過マジックの点灯も近くなった。

 ロッテ対日本ハム。

 1回表、先発清水直がいきなり連打を喰らって2失点してしまい、今日も駄目か…と思ったが、2回裏、早川のツーランで同点とすると、清水直はいきなり好投を見せ、2回から6回までを1安打無失点でしのぐと、6回裏には大松のスリーランが出て逆転!
 あとは清水直がそのまま投げ切って、5-2の勝利!
 これで、相変わらず最下位ながら、3位のソフトバンク&楽天との差は4ゲーム。まだまだ勝負の行方は分からない!

前後の過去日記

↑2008年7月8日(火):深夜

ラムオコ

↓2008年7月8日(火):夕方

ハヤテのごとく!キャラクターCD特典

過去日記一覧
トップに戻る