トップに戻る

過去日記

2008年8月2日(土):深夜

2008F1グランプリ第11戦 ハンガリー 予選

コバライネン、来季もマクラーレン残留
 この時期にもう残留を決めたのか!?
 今季、チームメイトの半分しかポイントを取れてない低迷っぷりなのに。
 …前回のドイツで、言われずとも黙ってハミルトンに前を譲った功績が認められた?(苦笑)

 で、まず午前のフリー走行、びっくりなのが、前戦大クラッシュを演じたグロックが3位!
 これは、酷いクラッシュを体験したドライバーは速くなるのジンクスか??
 そしてピケが5位と、こちらも好調。
 中嶋は12位と、予選もこの順位に入って欲しいと思うような位置に。

 予選。
 中嶋、いまいちタイムが伸びず、けっきょく17位と、またQ1落ち…下にはホンダとフォースインディアしか居ないってのは…とほー。
 そしてそのQ1、BMWのハイドフェルドが落ちるという番狂わせが起きると、Q2はそこそこ順当なドライバーが落ちたが、Q3、グロックが5位!予選でも速かった!
 で、ポールはまたもやハミルトン、そして2位にコバライネンが入ってきた!マクラーレンの予選1-2って実は今年初めてだった模様。
 かたやフェラーリは、3位マッサ&6位ライコネン。…ちょっと前まで敵無しとか言われていた筈のフェラーリだが…いまや中団チームにまで喰われるようになっちゃったってのは。

前後の過去日記

↑2008年8月3日(日):朝

エスカレーター事故inワンフェス

↓2008年8月2日(土):夜

清原引退

過去日記一覧
トップに戻る