トップに戻る

過去日記

2008年9月20日(土):未明

今週のチャンピオン

 とりあえず、みつどもえ単行本カバー、買った5巻に装着した。

 刃牙。

 克巳、まだこっからなんかあるのか。
 …まあ、どっちにせよ最終的には負けるだろうけど。

 ギャンブルフィッシュ。

 あー、フラッグの棒を尖らせたのはそういう事かー。
 …しかし先週のあの絵では、どう見ても先端は耳には向かってなかったけど、まあそれは細かい事か。
 で、アビィ、こっからどうするつもりなんだ?

 ナンバ。

 え、これで終わり…?
 …と思ったら、チャンピオンでは良くある、脈絡もなく突然タイトル変わるアレだったか。
 しかし、アニメ化もされてない作品でこれやるのは珍しいが…将来アニメ化があるのか??

 ショーバン。

 この後どんどんエロ展開になるんじゃないかって思えるような話になってきた。

前後の過去日記

↑2008年9月20日(土):朝

今週のヤンジャン

↓2008年9月19日(金):深夜

イキガミ、パクリ疑惑?

過去日記一覧
トップに戻る