トップに戻る

過去日記

2008年10月31日(金):朝

今週のマガジン

 ファウスツ。

 解読した文字がどんなだったのかは明かされないのか。

 君のいる街。

 2ページ目、股間が見えるギリギリの場所を隠してるあたりがあざといね。
 で、乳首券まだー?
 …それはともかく、これは結局、過去に会った事があるって黄金パターンで決まりなのか?

 絶望先生。

 カバンの中に頭部ってのは、やっぱりあのアニメ?

 零。

 しかしこれ、自由にアンカーの位置変えられるんだったら、さくらたんが選択した後に位置変えてそれでオープンとか出来る訳だよね?
 で、10ポイント超えたら強制執行とかってルールは無かった訳だが、…ともかく12ポイントでアンカー問題が出た訳だが…さくらたん、さんざん苦しみながらけっきょく解いちゃうって展開になるのか。というか答えられなかったら死ぬ訳だし、解いちゃうんだろうなあ。

 青春少年マガジン。

 …虹色town、ええ話だったなあ。エロエロで。
 ああいう話が、今では面倒な事が色々あるせいで少年誌ではもう読めないというのは悲しいね。

前後の過去日記

↑2008年10月31日(金):昼

PSPアイマス情報続報

↓2008年10月31日(金):未明

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る