トップに戻る

過去日記

2008年11月9日(日):昼

映画 プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ


 お菓子の国のハッピーバースディ見てきた。

 ストーリーは、ぶっちゃけて言うと、おいしいお菓子を食べたいがばかりにお菓子の国の女王を自分のものにしちゃったオッサンの話。
 …今回は、前作のダークドリームに匹敵するような強烈なキャラが居なかったのがちょっとざんねん。

 で、同時上映のちょ〜短編プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!だが…歴代プリキュア全員登場なのはいいが、バトルシーンの絵はほとんど使い回しで、世代を超えたプリキュア同士の絡みは殆ど無しと、かなりしょんぼりだった。
 最後、全員で歴代OPのメドレー歌うところはよかったけど。

 …そして、次の映画、来年春に早々と公開決定で、しかも、プリキュアオールスターズの長編なんだとか!!!
 一体どんな話になるんだ???
 プリキュアオールスターズ、カードゲームとかDSとかでも出てきてるけど…なんか、次のテレビシリーズまでプリキュアオールスターズにしそうな勢いだな。

前後の過去日記

↑2008年11月9日(日):夕方

ワンナウツ契約

↓2008年11月9日(日):未明

2008 パシフィックカーリング選手権  準決勝

過去日記一覧
トップに戻る