トップに戻る

過去日記

2008年11月23日(日):昼

今週のジャンプ

 ワンピ。

 とりあえず、このサンジの話、2、3週くらいやってくれんかな。

 バクマン。

 けっきょくペンネームにしちゃうのか。

 アイシールド。

 阿含、栗田を毛嫌いしてて能無し呼ばわりするって設定は相変わらずだ。
 …で、これからトライアウトが始まるようだが…興味は、花梨が入れるのかのただ一点だな。…実力ではキッドのほうが上っぽいけど。

 クソロボ。

 ポセ学のひとの読み切りが来た!
 …読んでみたけど、やっぱり微妙だった。

 バリハケン。

 やはり打ち切られたかー。

 アスクレピオス。

 今週が10週目という事で、打ち切られるかどうか気になっていたが、こっちはとりあえず次週に続いた。
 が、次から新連載が3本始まるという事だから、生き残る事は無さそうな予感。

前後の過去日記

↑2008年11月23日(日):夜

ハヤテのごとく!第二期CD

↓2008年11月23日(日):朝

今週のチャンピオン

過去日記一覧
トップに戻る