トップに戻る

過去日記

2008年12月25日(木):未明

今週のサンデー

 とりあえず、ソク読みへ島流し移籍になったハイクロとゴルエー読んでみた。
 …2話からは無料じゃなくなるらしいんで、もう読まないだろうなぁ。

 あと、あのパーフェクトクローザーの記事が、カラー1ページ使って紹介されていたんで、ちょっと噴いてしまった。
 この記事だけ見ると、なんか面白いゲームのように見えるんで。

 メジャー。

 また、吾郎が故障を抱えてその治療…って展開になるのかこれは?

 ハヤテ!

 前々回出てきたキャラ、ワタル母だったのか。
 …にしてもこの人、演劇の最中に落ちてきた照明が顔に激突したなんて事でもあったかのような風貌だ。
 ……で、この先の展開は、…ワタルがレンタルビデオ屋を畳むなんて展開になる訳が無いだろうから気にしない。

 金剛番長。

 なんでまた、せっかくの人質をみすみす手放すような阿呆な真似をしたんだろうかハカセは?

 オニデレ。

 この出来事で、ユナの会長フラグがまた一本立った予感が。

 ギャンブルッ!

 …こいこいで、手札をいちいち月の順番に並べる奴なんて居ないだろ!
 べつに麻雀とかと違って、月の数字自体に意味がある訳でもないゲームなのに。

前後の過去日記

↑2008年12月25日(木):朝

最終兵器彼女 第1話

↓2008年12月24日(水):深夜

サクラ?

過去日記一覧
トップに戻る