トップに戻る

過去日記

2009年2月26日(木):未明

フレッシュプリキュア! 第4話


 なんかすごくエロ臭い演出が!

 …今回のシリーズ、大きいお友達向けにかなり媚びた方向で行ってる?


 そして…今回イースあっさりと退いたー!

 …これで、イースがすぐに死んじゃうって危機は回避した??


 で、…なんか、急激に、赤ちゃんってタ〜イヘンというかプップのプー!な話に。
 …これは、今後、育成ものの商品を売る為?


 あと、プリキュアオールスターズのCM出たけど…なんか、これ見たら、あくまでメインはフレッシュプリキュア!で、歴代プリキュアはオマケって展開になる事を激しく危惧しちゃったんだけど、…そんな事は…無い…よね??

前後の過去日記

↑2009年2月26日(木):朝

今週のサンデー

↓2009年2月25日(水):深夜

【フレッシュプリキュア!】蒼乃レミの裸絵【18禁画像】

過去日記一覧
トップに戻る