トップに戻る

過去日記

2009年3月22日(日):深夜

地獄少女 三鼎 第21話


 昨今、意外な人物が地獄に流されるって事がけっこうあるんだが、今回、義理の母親から虐待を受ける子供が地獄通信にアクセスするって話だったけど、これは流したい相手は母親じゃないだろうな…と思っていたら、母親、虐待をするようになったのは妊娠してからという事と、おなかの中の子供の名前を既に決めていたという事で、流されるのが誰なのか決まった!

 今回、流された人が舟に乗って閻魔さんに地獄へ連れられていくシーンが省かれていたけど…まあ確かに絵的にそれは無理っぽいわなあ。


 そして、ここ最近、地獄少女の後継者問題な話が出ているけど、今回もちょっとその話が。

前後の過去日記

↑2009年3月23日(月):未明

宇宙をかける少女 第11話

↓2009年3月22日(日):夜

今週のチャンピオン

過去日記一覧
トップに戻る